信頼と実績 フリーダム探偵社

ストーカー調査と犯人追跡

お付き合いしていた異性、別れた「元夫」や「元妻」からストーカー被害を受けて

いませんか?

  • 自宅周辺での待ち伏せ
  • 行動を知っているような告知をする
  • 面会・交際の要求
  • 時間を選ばない無言電話
  • いろいろなものを玄関の前に置かれている
  • ネットやビラを使った誹謗中傷
  • 手紙やメールでの侵害

以前は仲の良い二人であっても、様々な理由で別れることはよくあることです。

しかも、元パートナーがストーカーに変身することも、よくあることなのです。
お互いの性格の不一致や浮気などの不貞行為、愛情の薄れでお別れに。そのお別れ

に納得できない人が多くなっているのです。別れてみて初めて感じる喪失感に、執

着心が芽生え、いびつな形での愛情表現がストーカー行為に発展したしまいます。

ストーカー行為にお悩みの場合、フリーダム探偵社にご相談をください。

ストーカー事案に絶対の経験と実績があり、ご依頼人様の不安解消に向けお手伝い

させて頂きます。

 

 

ストーカー規制法(下記参照)では、

 

「恋愛目的」であることが、ストーカー行為であると認められる条件となっていま

すが実際には、「恋愛目的」以外にも様々な感情から「ストーカー行為」「嫌がら

せ行為」が行われています  。

 

恋愛関係だった方だけでなく、身近な人間の一方的な感情からもストーカー行為に

発展することも多いのです


「ストーカー行為」や「嫌がらせ行為」を警察に訴えても、信じてもらうために、

経緯を詳細に説明することは時間がかかり、その間にもストーカー行為は続きます。

また、証拠もなく、事件にも進展していない場合は、捜査も行ってもらえません

 

ストーカー対応には、「ストーカー行為」、「嫌がらせ行為」 の分析ノウハウがある調査員の力が不可欠です     

    

 ・ストーカーの割り出し

 

 ・ストーカーの止めさせ

 

弊社は、成果報酬を頂いておりません。

 

調査中ストーカー行為が確認できた場合は、その証拠を押さえ警察へご依頼人様に同行も可能です。 

  

ストーカー規制法

  平成12年11月24日、「ストーカー行為等の規制等に関する法律(ストー

  カー規制法)」として施行された法律です。

  この法律はストーカー行為等を処罰するなど必要な規制と、被害者に対する

  援助等を定めており、ストーカー行為の被害から守るためのものです。

 

 

 


凶悪化するストーカー、フリーダム探偵社のストーカー対策

 

報道されない未知のストーカー事件は数多くあり、いつ最悪の事件に発展するか分かりません。

1999年に発生した「桶川ストーカー殺人事件」を契機に、議員立法にて成立したストーカー規制法(2000年制定)ですが、

その後も酷いストーカー事件が後を絶ちません。

だからこそ、できるだけ早く対策を打つ必要があるのです。しかし警察では相談事案がとても多く、万全の捜査体制をとれて

いません。そのため、多くの方がストーカーの不安に怯えながらもそのまま不安な生活を送っておられます。
この状況を打破する対策とは「証拠」を取ることです。

ストーカー行為の証拠を押さえる事ができれば、警察も動かない訳にはいきません。証拠をもとにきちんとした対応をしてく

れます。
今までの生活を取り戻し自分の身の安全を守る方法は、証拠を押さえることです。
ストーカー事案に経験と実績がある「フリーダム探偵社」は、確かな調査を行います。

 

 

フリーダム探偵社は「女性の安心を第一」に考えます

まったくお付き合いもしていない間柄で発生するストーカー事件も発生しています。偏狭な人間による一方的な好意によるストーカー事件。一方的な愛情表現の屈折がストーカー行為の原因なのです
そして、メールやブログへの書き込み、LINEなどのSNSでの送信も、ストーカー行為と認定されます。被害に遭われて

いるご依頼人様が、目を背けたくなる酷い書き込みもあるかもしれません。

つきまとい行為だけでなく、ネット上でのストーキング行為の証拠を集め、早い解決を行うのがフリーダム探偵社です。

ストーカーに対しては、警察の警告が最も有効であることは言うまでもありません。

そのためにはストーカー行為の証拠を集める必要があります。どんな場所で、週にどの位の頻度でつきまとい行為があるのか

、メールやネット上での書き込みなど、被害状況を説明できる確実な証拠集めをフリーダム探偵社は行います。

そして、警察とも連携しながらストーカーに対峙するのことが大切です。
一時も早い安全な生活を取り戻すため、フリーダム探偵社のストーカー調査対策をご利用ください。

 

 

費用は安心のパッケージ料金

 

探偵社・興信所によっては基本料金+経費という料金体系の会社があります。もちろん、これが悪いわけではありません。
ただ、ご依頼人様は調査が終了するまで最終的な費用が分からないというデメリットがあります。また、場合によって当初予

定していなかった調査が発生することもあります。したがいまして、フリーダム探偵社はその不安を解消しました。
フリーダム探偵社は、ご依頼人様が納得された料金で調査項目を全て行います。

 

 

フリーダム探偵社の調査は安心パッケージ料金

 

追加費用は一切頂きません。
最初に決めた料金で最後まで調査します。

 

 

ご相談の際にはご依頼人様に適切な調査プランを立案

 

相談員がご依頼人様のお話をしっかりと聞かせて頂きます。
その上で相談員がこれまで培ってきた経験を元にご依頼人様に最適なプランを立案しご提案させて頂きます。

 

 

明確なお見積りを提示

 

ご提案したプランを元に明確なお見積りを作成します。ご契約後にこのお見積りを超える料金が発生することは絶対にござい

ません。フリーダム探偵社は質の高い調査を低料金でご依頼人様にお届けします。

 

 

 

tantei@freedom-consulting.co.jp

Copyright (c)2012 Freedom探偵社 All Rights Reserved.